[CML 027463] Re: 秘密保護法成立阻止行動

金野奉晴 tk0612 at plum.plala.or.jp

坂井貴司様

11日の前に、7日に衆議院を通過させようと与党が画策
して、野党にその日程を渡し、野党はそれを持ち帰ったと
いう情報を緑の党の杉原氏から受け取りました。

もし7日だとすれば11日をターゲットにすると遅れをとる事
になってしまいます。いずれにしても早めの行動をお願い
した方がよろしいのではないでしょうか?

金野奉晴