[CML 027462] 都政わいわい勉強会in東部地区実行委員会11/7

hayariki.net info at hayariki.net

都政わいわい勉強会in東部地区実行委員会(Executive Committee of Open-hearted Study Meeting in Eastern Tokyo on Metropolitan Politics)は2013年12月1日に「都政わいわい勉強会in東部地区―貧困問題を考える その2―」を東京都江東区のティアラ江東で開催します。
この「都政わいわい勉強会in東部地区―貧困問題を考える その2―」の内容についての第1回打ち合わせを11月6日(木曜) PM 6:00-8:00に江東区亀戸で開催します。一緒に企画・運営しませんか。参加ご希望の方はご連絡ください。場所や当日連絡先をお伝えします。
現時点で挙がっているテーマは「都政わいわい勉強会in東部地区:貧困ビジネスを考える」のその後の活動報告や、社会問題になっているブラック企業から派生して、若者を搾取するブラックバイトや高齢者を搾取するブラック介護施設、官製ワーキングプアなどです。
東部地区(荒川区、足立区、葛飾区、墨田区、江戸川区、江東区)以外の都民あるいは他県の人でもOKです。「何かおもしろそうだな」とか「少し位なら手伝ってもいいかな」「市民活動は初めてなんでわけわからないけど…」どんな人でもかまいません。どうぞご参加よろしくお願いします。
※都政わいわい勉強会in東部地区実行委員会開催日を11月6日(木曜)とアナウンスしましたが、11月7日(木曜) の誤りです。訂正してお詫びします。
--
Housing Poor [Format Kindle]
http://www.amazon.fr/dp/B00G5ILOP6