[CML 027461] 秘密保護法成立阻止行動

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 秘密保護法が成立すれば、反戦平和運動は権力によって潰されます。

 フェイスブックで知りました。

 衆議院の国家安全保障に関する特別委員会では、11月11日から秘密保護法
の審議が本格的にスタートする予定だそうです。それまでは国家安全保障会議設
置法案の審議です。

 特別委員会の委員に集中的にプレッシャーをかけましょう。

 委員の一覧と、連絡先(会館TEL、FAX、メール、地元事務所連絡先)のエクセ
ルデータが閲覧、ダウンロードできます。

国家安全保障に関する特別委員会 委員名簿 (衆議院)

http://www.kenpoukaigi.gr.jp/index/131024anpotokubetui-meibo.xls

 国会議員は、国会に行く前に議員事務所に行きます。まずファックスとメール、
郵便に目を通します。特にファックスには注意を払うそうです。

 できるだけファックスで秘密保護法案反対の声を送って下さい。

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
『伝送便』