[CML 027455] 特定秘密保全法案・絶対阻止に向けてFAX&メール作戦

金野奉晴 tk0612 at plum.plala.or.jp

皆さん、稀代の悪法「特定秘密保護法案」ぜったいに阻止しましょう。
やればできる、諦めたらおしまいです!
一手間を惜しまず、やりきりましょう!

一番下に表示されているウエブサイトに特別委員会名簿があります。
FAX番号やメールアドレスが記載されていますので、反対の意思表示
をお願いします。時間がありませんので、お急ぎ下さい。
よろしくおねがいします。(拡散熱望)
(以下転載)
【大緊急】戦争会議「日本版NSC設置法案」が7日衆院通過の危険!
秘密保全法案も7日審議入りの危険!

野党理事にFAX集中を! ◆大島敦(民主・比例北関東)03−3508−3380 ◆藤井
孝男(維新・比例東海)03−3508−3815

皆さん、秘密保護法案を廃案にするために、ぜひご協力をお願いします!
◆特別委員会のメンバーに集中的にメール・FAX・電話を!

衆議院の国家安全保障に関する特別委員会では、本格的には11日から秘密保護法の審議がスタートする予定だそうです。
それまでは国家安全保障会議設置法案の審議です。これからが勝負です。

ということで、こちらの特別委員会の委員に集中的にプレッシャーをかけましょう!
大至急、このメンバーにメール・FAX・電話を集中させて下さい!

こちらから委員の一覧と、連絡先(会館TEL、FAX、メール、地元事務所連絡先)のエクセルデータが閲覧、ダウンロードできます。
 ↓  ↓
国家安全保障に関する特別委員会
委員名簿 (衆議院)
www.kenpoukaigi.gr.jp/index/131024anpotokubetui-meibo.xls
以上転載終わり

金野奉晴@やまなし