[CML 027425] 【ご案内】原発賠償訴訟・京都原告団を支援する会のブログを開設しましたと11/4大阪で原告団激励交流ひろば

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

【ご案内】原発賠償訴訟・京都原告団を支援する会のブログを開設しましたと11/4大阪で原告団激励交流ひろば

転送・転載歓迎

京都の菊池です。

原発賠償訴訟・京都原告団を支援する会のブログが開設されました。

そして、ブログで発信していますように

本日大阪での
11・4団結まつりで
「原告団激励交流ひろば」&模擬店を行います。

【ご案内】原発賠償訴訟・京都原告団を支援する会のブログを開設しました

--
みなさま

原発賠償訴訟・京都原告団を支援する会事務局の奥森と申します。

支援する会のブログをたちあげましたので、一度お立ち寄りください。

これから記事を充実させていきます。
よろしくお願いします。

原発賠償訴訟・京都原告団を支援する会のブログ
http://shienkyoto.exblog.jp/

ブログより

2013年 10月 31日
【ご案内】支援する会の取り組みについて

http://shienkyoto.exblog.jp/20729966/

・・・
2 11・4団結まつりでの「原告団激励交流ひろば」&模擬店の開催
  団結まつりのホームページ
http://danketsu2013.jimdo.com/
◆日時  11月4日(日)11時〜16時
◆場所  大阪市・扇町公園(JR環状線天満駅下車徒歩10分
◆参加協力費  500円
◆支援する会の取り組み
 1)模擬店出店 生ビールと日本酒のお店&会員拡大をするために、出店します。テント1張り持参します。
 2)原告団激励交流ひろば(12:00〜13:00)を開催します。模擬店近くに交流広場を作ります。
*団結まつりへの参加、企画のお手伝いをお願いします。

菊池