[CML 027416] 「東京スパイ大行進」でのスパイ暴力団「男組」の乱暴狼藉

partickthistle at goo.jp partickthistle at goo.jp

はずかしながら、動画がアップされていたことに気付きませんでした。
http://www.youtube.com/watch?v=NA0JlBTLbqs
「反差別」を詐称しながら差別をあおる「東京スパイ大行進」を組織したスパイ集団「People's Front of Anti Racism」
の暴力部隊「男組」が、「ヘイトスピーチに反対する会」に対して乱暴狼藉を働く動画です。
しかし、「男組」の連中は醜悪な顔つきで、いかにもスパイと一目でわかる(笑)。

なお、スパイ集団「People's Front of Anti Racism」は、次のような声明を出しています。
http://antiracism.jp/march_for_freedom/bougai-781.html
013年9月22日(日)に開催した「差別撤廃 東京大行進」の出発地点近くにて、「ヘイトスピーチに反対する会」他による、極めて悪質な妨害行為がありました。
「ヘイトスピーチに反対する会」他、当日に妨害行為を行った者については、今後 People’s Front of Anti-Racism が主催する一切の行動への参加を、堅くお断りします。

自分がやっておきながら、「自分がやられた」というのは、公安の「転び公妨」と全く同じで笑えます。
この声明は、「今度は『男組』と公安が一緒になって、『ヘイトスピーチに反対する会』などを逮捕させるぞ」という脅し
以外の何物でもありません。

スパイ集団「People's Front of Anti Racism」と「男組」を徹底粉砕するために団結しましょう。

森永和彦