[CML 027405] アッバース自治政府大統領、入植地ビジネスに関わる企業活動の中止を要請

Yosihiro Yakusige ysige1971 at gmail.com

皆さま

「ストップ!ソーダストリーム」キャンペーンのサイト更新情報です。

・アッバース自治政府大統領、入植地ビジネスに関わる企業活動の中止を要請
http://d.hatena.ne.jp/stop-sodastream/20131101/1383287489

引き続き、ご注目のほど、よろしくお願いします。
また、情報拡散へのご協力も、何卒よろしくお願い致します。