[CML 027404] 【案内】四国伊方ツアー(12月1日)

Kimura-m kimura-m at ba2.so-net.ne.jp

木村(雅)です。
BCC転送をします、重複をお許し願います。

(ここから)
12・1「NO NUKES えひめ」
に参加しよう
四国伊方ツアーのご案内
				「再稼働阻止全国ネットワーク」

東電福島第一原発の水汚染対策は全くお手上げ、安倍首相が言った「コントロールできている」「ブロックできている」が真っ赤な嘘であることが明明白白になったにもかかわらず、原子力規制委員会は14原発の再稼働申請に応じ、法律で定められた義務だからと適合性審査を注力して進め、今、伊方原発の再稼働が最も心配されています。
 それゆえ、来る12月1日(日)に松山市城山公園で「NO NUKES えひめ」が「伊方原発をとめる会」主催で開催されます。伊方原発の再稼働をとめるために全国から人々が結集します。
 私たち「再稼働阻止全国ネットワーク」でもこの集会に最大限の結集を図ります。
関東からは主として空路になり費用もかかります。なるべく早く安価な航空券の予約をお願いします。なお、前日に松山空港から伊方原発見学のバスツアーも組み込み、阻止ネットが補助金を出します。是非是非、「NO NUKES えひめ」にご参加願います。

1 現地での概略スケジュール
11月30日(土) 伊方原発見学バスツアー 11時半〜19時 (バス代は阻止ネットで負担)
11時半頃に松山空港出発、バス内で昼食(各自)、伊方原発見学、現地の方とのお話、伊方町三崎地区での戸別ビラ配布&シールアンケート(予定) …・19時頃に松山市内に帰着
 12月1日(日)	「NO NUKES えひめ」
	10時〜	おんがく おはなし ナンチュラルマルシェ、三宅洋平
	13時〜	メインステージスピーチ(広瀬隆、山本太郎、ミサオ、鎌田慧他)
	14時半〜	サウンドデモ
    デモ終了後  全国交流会(午後7時頃まで)
 12月2日(月)
	午前中  八幡浜市・伊方町への申し入れ行動
 (※ツアーは12・1の松山集会参加がベースで、他は自由参加ですが、なるべくご参加下さい。)

2 ツアー予約の案内
(1)	航空券・宿の予約と購入
 各自でお願いします。以下に予約方法例を紹介します。
何よりもできるだけ早く予約して、安いチケットを確保してください。インタネット予約が便利で安価です。宿泊込みがあれば、宿泊費が浮くパッケージが多数あります。
例えば、10月25日現在で、一泊2日で3万円程(ホテルは選択)です。
○旅行代理店への依頼
	 ビッグ・ホリデー株式会社	03−3818−5111
	 楽天トラベル	http://travel.rakuten.co.jp/air/domestic.html
○ANAやJALの「航空券+宿泊」が便利です
		JALダイナミックパッケージ	http://www.jal.co.jp/domtour/jaldp/?cid
(050−3155−3330、3320)
		ANAダイナミックパッケージ『旅作』	https://www.ana.co.jp/domtour/dp/
			(0570−055−820、03−6251−8787)
○その他にも安いパッケージがあります
		ジェットスター	http://skyticket.jp/  03-5774-5816
		スカイマークは松山には飛んでいません。
(2)	「再稼働阻止全国ネットワーク」への登録のお願い
お手数ですが、上記の予約をして「NO NUKES えひめ」に参加される方は、
「再稼働阻止全国ネットワーク」にご連絡をお願いします。
特に11・30バスツアーに参加される方は必ずお知らせください。
○連絡先
TEL 070-6650-5549
メール info at saikadososhinet.sakura.ne.jp
FAX 03-3238-0797(再稼働阻止全国ネットワーク宛、と明記下さい)
○連絡内容
・名前
・連絡先(携帯電話番号、住所など)
・往復の便名(松山空港着・発の時刻)
・バスツアー予約の有無
・その他	所属団体など
以上