[CML 027399] 知念ウシさん『シランフーナー(知らんふり)の暴力』出版会のご案内

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
11月2日

転送歓迎

知念ウシさんの『シランフーナーの暴力』出版記念会のお知らせです。

本書について私もごく簡単に紹介しています。

ただいまスイスのため、残念ながら参加できないのですが、呼びかけ人に加えて
もらっています。

  私たちの友人であり沖縄でウチナーチュの立場から鋭いヤマト批判を
 展開してきた知念ウシさんがこのたび『シランフーナー(知らんふり)の暴力』
を
 刊行されました。そこで本の出版を祝って皆様と交流の宴を開きたいと思いま
す。
  ぜひご参加いただきたくお知らせいたします。

  日時 2013年11月16日(土)午後4時より
  場所 東京堂書店6階「東京堂サロン」
      東京都千代田区神田神保町1−17
      電話 03−3291−5181
      会費 6000円

 呼びかけ人(アイウエオ順)
  池田緑、石田雄、落合勝人、島袋マカト陽子、辛淑玉、関正則、徐京権、
  高橋哲哉、仲里効、野平晋作、野村浩也、北郷美由紀、前田朗、木村紀夫、
  矢野秀喜、ジャン・ユンカーマン、米倉外昭、西谷能英

  問合せ先は 未來社 03−3814−5521(代表)