[CML 027380] Re: 坂井貴司です。

BARA harumi-s at mars.dti.ne.jp

山本太郎が 天皇を崇敬してることは
彼の記者会見での発言(「身分を越えて」・・・
「身分」と言う言葉を、ここまで率直に肯定的に使う議員はそういないのでは)
園遊会での 臣下の礼 としか思えぬ最敬礼を
みると よくわかります

しかし、かれは 手紙を渡しただけで、特別な事をしたわけではないので
私は 彼を国会から追放しようと言う圧力には反対です

この2日間、ツイッター見てて思ったこと
この国のリベラルなお方たちが、こんなにも天皇が好きなのか・・・

他の左派MLでは、感激しました!!太郎に続け!
陛下にメッセージを!という仰天呼びかけまで行われておりました。

これまで反戦・反原発・反差別なんて言ってたお方がです。

太郎の どーでもいい行為にではなく、天皇の「おことば」でも要求しそうな
これらの人々に、アホ!と、小さく言っておきたい気分でした