[CML 027379] Re: 坂井貴司です。

partickthistle at goo.jp partickthistle at goo.jp

>山本議員を支持するしないは別として、「辞職はしないでください」というメッセージを
>ファックスやメールで送ることを提案します。

反対です。天皇制を支持するような議員はいりません。
園遊会に出席したという時点でアウトです。
もちろん、彼が特別に悪質なわけではなく、安倍与党も天皇制を政治利用しているのだから、
山本太郎だけが辞職しなければならない理由はありません。
しかし人民の側が、天皇制を支持するような議員に対して、「辞職はしないでください」などと
要請する必要も意味もないと思います。