[CML 027378] Re: 坂井貴司です。

永野勇 i_nagano at dreamcar.co.jp

坂井貴司様

 「原発さよなら千葉」の永野勇と申します。

私は、あまり難しいことはわかりませんが、板井様の「彼の行為はまずいことだっ

たと思います。」以外は全くその通りだと思います。

2013/11/01 23:37:33 +0900にdonko at ac.csf.ne.jpさんに頂いた
「[CML 027377] 坂井貴司です。」への返事です。