[CML 027373] 安倍晋三議員&山本太郎議員・どちらが辞職すべき

金野奉晴 tk0612 at plum.plala.or.jp

皆さん

IOC総会で大嘘をついて下さった安倍晋三議員。

⊇の園遊会で天皇に手紙を渡した山本太郎議員。

どちらが議員辞職するに相応しいか・・・2択です。
議員辞職に相応しい議員に投票です。

只今、Facebook上で投票が行われています。
さてどちらに票が集まるのでしょうか?

https://www.facebook.com/tomoharu.konno.50
上記のFacebookタイムラインで実施中。

金野奉晴