Re: [CML 027365] 山本太郎議員の天皇に手紙手渡し問題の本質 山本議員の軽薄かつ軽率な行動について

Yabuta Tohru ynntx at ybb.ne.jp

藪田です。

山本太郎の発言・行動が、なぜだめなのか。その辺がきちんとわからない知性レベルの「前田朗教授」の発言だなと理解する。

>山本太郎のアイデア力と実行力を妬んで、みんな大騒ぎしているわけですね。

>どっちに転んでも、という話です。

いいわけないでしょう。「前田朗教授」の社会的認知力にかなり問題あり。

山本太郎の今回の手紙手渡し事件も含め、一連の発言・行動は、反原発・脱原発にとって、オウンゴールに近いダメージを与えると思うな。