[CML 024629] 意見広告賛同に向けた最後のおねがい

まっぺん mappen at red-mole.net

【無断転載・転送大歓迎】重複はご容赦ください。

■6月1日が最終締め切りです

まっぺんです。
沖縄意見広告運動もおかげさまで多くの賛同が集まりました。
とくに今回は多額の拠金をして下さる方もおられて
スタッフ一同、おおいに励まされております。
しかし人数の方がまだまだ多くありません。
すでに集計・校正などの作業に入っておりますが
例年に比してまだ賛同者数が団体・個人とも足りません。
つきましては賛同を忘れていた方、
お知り合いで賛同していただける方、
明日6月1日を最終締め切りとして受け付けますので
どうかご協力のほど、お願い申し上げます。

■ご連絡をお待ち申し上げております

今はお金のある人にはお金を、力のある人には力を、
智恵のある人には知恵を出していただいて、
この運動を広げていく事が大切です。
賛同したいけれども経済的に苦しい、という方
どうかご心配なさらないでください。
いかようにもご相談に応じますのでご連絡ください。
ひとりでも多くの個人、1つでも多くの団体が集まって
沖縄県民の渾身のたたかいに本土から応えて行きましょう。

■意見広告の成果を次のステップへ

新聞意見広告は6月9日に
沖縄タイムス、琉球新報、毎日新聞、東京新聞の
4紙に掲載されます。またその成果をもとに、
6月15日、関東と関西で同時に集会が開催されます。

意見広告キャラバン隊の隊長は山シロ博治さんでした。
山シロさんは15日の関東集会でキャラバン隊の報告をされます。
他には哲学者の高橋哲哉さん、作家の落合恵子さんが
発言される予定です。
これらの運動を成功させ、沖縄県民のたたかいに合流し
オスプレイ配備撤回を実現させるような
大きな運動へと発展させていきましょう。
追加のご賛同をよろしくお願いします。

■振込み先  郵便振替
■口座番号  00920−3−281870
■加入者名  意見広告
≪第四期沖縄意見広告運動≫
■メールアドレス info at okinawaiken.org
■ホームページ http://okinawaiken.org