[CML 024611] Re:  原発は稼動そのものが犯罪 原子力安全専門委員会とは

永野勇 i_nagano at dreamcar.co.jp

石垣さん

 市原の永野です。

石垣さんの仰るとおりです。今の日本では誰一人として責任を取る必要が

無いので、為政者は言いたい放題やりたい放題ですね。

だから頑張るしかありませんね。

2013/05/31 05:40:55 +0900に石垣敏夫 <motoei at jcom.home.ne.jp>さんに頂いた
「[CML 024608]  原発は稼動そのものが犯罪 原子力安全専門委員会とは」への返事です。