[CML 024606] 東本様 Re: 勝手ながら、補充! Re: 従軍慰安婦は高給取りだったか

masuda miyako masuda_miyako1 at hotmail.com

東本様
 こんばんは。増田です。今頃になって、たいへん恐縮ですが、お願いがあります。

> ■ 安倍首相と橋下大阪市長の「強制連行を直接示すような記述はなかった」発言のウソと安倍ブレーンの「従軍慰安婦は高給取り」
> 発言のウソ ――いま、もっとも負の意味でポピュラーな問題の真相と深層を暴く(弊ブログ 2013.05.24)
> http://mizukith.blog91.fc2.com/blog-date-20130524.html

 今、東本さんのこのブログを念のために開いて見ましたら、やはり、私の名前が「郁子」となっておりました。「都子」と訂正していただければ嬉しいです。

 よく「郁子」と間違えられてしまいますけど、生みの親が「おまえは東京という都で生まれたので都子と名づけた。『都』一字では寂しい気がしたから、『子』を付けて二文字にした」と申しておりました。私は物心つかないうちに、両親の転居に伴い島根で育ちましたので「東京という都」の記憶はございません(笑)けど…