[CML 024594] ドキュメンタリー映画『いのちを楽しむ』あさって公開

Akira Matsubara mgg01231 at nifty.ne.jp

何度か告知させていただいておりますが、ビデオプレスの新作『いのちを楽し
む〜容子とがんの2年間』(『がん・容子の選択』改題)があさって、6/1より
渋谷のシアター・イメージフォーラムでモーニング公開(連日午前11時上映)さ
れることになりました。大阪では6/15からシネ・ヌーヴォXです。

ビデオプレスでは以前(12年前)『人らしく生きよう−国労冬物語』をポレポレ
東中野で公開したことがありますが、それ以来の劇場公開です。試写会など準備
をすすめてまいりましたが、マスコミの記事掲載が遅れていて、いまひとつ観客
動員の見通しがついていません。映画公開の成否は、初日から数日といわれてい
ます。来場予定の方は、早めの(できれば、初日の)ご来場をいただければ幸い
です。また上映は続きますので、チラシ配布など今からでも、ご協力いただけれ
ばありがたいです。特別鑑賞券(1500円のところ1200円)もご一報いただければ
お送りします。(→mgg01231 at nifty.ne.jp)

※『いのちを楽しむ』のHPに最新情報が載っています。どうぞご覧ください。
  ↓
http://www.inochiyoko.com/

  松原 明 mgg01231 at nifty.ne.jp