[CML 024590] 明朝、NHK「おはよう日本」ヘイト・スピーチ問題の見込み

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

5月30日

明日5月31日、NHKの朝の番組「おはよう日本」で、7時ころにヘイト・ス
ピーチ問題が取り上げられる見込 みです。NHKがこの問題を取り上げるのは
初めてということです。さて、どういう番組になるか。

今日は参議院で有田芳生議員がヘイト・スピーチについて質問したそうです。こ
れまでの質問・発言よりも立ち いった内容のようです。