[CML 024582] 転送:【本日5月30日大阪市議会傍聴のお願い】橋下市長の「辞職」決議案、市議会自民共が協議

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

5月30日

内冨さん

ありがとうございます。

朝日新聞にも出ています。今朝の第2社会面でした。千代田区、京都市に続くも
のですが、大阪市議会では 「戦後初」だそうです。

橋 下氏の問責可決へ 大阪市議会「政治的責任自覚を」

http://www.asahi.com/politics/update/0530/OSK201305290152.html