[CML 024556] 東京電力株主代表訴訟・第7回口頭弁論を見てください

peace-st at jca.apc.org peace-st at jca.apc.org

野村修身です。

このお知らせはいくつかのメーリングリストに投稿します。
転載を歓迎します。ダブって見ていられる方には申し訳ありません。

東京電力・経営者たちのあまりにも反社会的な経営や事故後の無責任な対応に
対して、株主として経営者の責任を追及すべく、裁判を起こしました。この裁
判は、経営者個々人の責任を追及して、東京電力に損害賠償を払えと、株主が
訴えています。

そのために、この訴訟の原告である株主側が勝ったとしても、賠償金は会社に
支払うことになり、原告には一銭の収入もありません。この前代未聞の裁判に
皆様の傍聴が欠かせません。傍聴はどなたでも可能ですので、どうかよろしく
お願いします。

<東京電力株主代表訴訟・第7回口頭弁論>

日時:2013年6月5日(水)午前10時半より
(傍聴を抽選で決める可能性があるので、9時半頃までにお出でください。抽選が無い場合は、裁判所前で事前に行う、呼びかけやちらし撒きを手伝ってください)

場所:東京地方裁判所103号法廷

交通:東京メトロ・霞ヶ関駅より徒歩2分

内容:事故回避の可能性を明示し、明白な事前対策を行わなかった責任を追求します。

口頭弁論終了後に、司法記者クラブにて記者会見を行います。こちらも傍聴下さい。

さらに、終了後に事後報告会を以下の要領で行います。ご出席ください。

時間:正午より午後2時まで

場所:千代田区立日比谷図書文化館4階スタジオプラス(小ホール)
(この場所は日比谷公園の中にあります)
                   NOMURA; Osami, Dr. Eng. : peace-st at jca.apc.org