[CML 024551] 心の問題で休職し、復職をする時に読む冊子

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

坂井貴司です。

転送・転載する時は、名前は書かないでください。

うつ病、鬱状態で休職したりそれを考えている労働者、その方を助けたいと思っ
ている方にお勧めの冊子です。労働組合事務所に必携だと思います。

 「改訂 心の健康問題により. 休業した労働者の. 職場復帰支援の手引き」
 http://kokoro.mhlw.go.jp/brochure/worker/files/H23_Return.pdf
 厚生労働省

 pdfファイルでダウンロードします。

 休職・復職にあたっての手続きや対策が詳しく書いてあります。

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
『伝送便』