[CML 024533] 【みんなで話そう!子ども被災者支援法と私たちにできること】国会議員と話そう本日5/27モモの家(吹田市)

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

【みんなで話そう!子ども被災者支援法と私たちにできること】国会議員と話そう本日5/27モモの家(吹田市)

転送・転載歓迎

京都の菊池です。

登録してMLを通して、今日教えていただきました。転載が当日になりすみません。
ぜひ多くの人にお伝えください。

子ども被災者支援法
のことどんどん話していきましょう。

2013/4/30
 「2013年5月 モモスケジュール」
http://happy.ap.teacup.com/momonoie/232.htmlより

>  >  > 5/27(月)19:00〜21:30

 > 国会議員と話そう@モモの家
 > 【みんなで話そう!子ども被災者支援法と私たちにできること】

 >  > 昨年6月に「原発事故こども・被災者支援法」が超党派の議員立法により成立しました。
 > しかし、被災者生活支援に関する基本的方向や支援対象地域の決定、支援施策の具体化については、
 > 今後の課題となっています。
 > 政府は一刻も早く具体的な支援策を策定し実効しなければなりません。
 > この法律の策定を先頭に立って奮闘されてきた谷岡郁子参議院議員のお話を伺いながら、今私たちにできる具体的な行動について、みんなで話し合いましょう!

> [...]

モモの家 大阪吹田のコミュニティスペース

の
ブログ
http://www.momo-family.org/

所在地、アクセス、連絡先

阪急吹田駅から歩いて5分 JR吹田駅から歩いて12分
〒564−0041
 吹田市泉町5−1−18
TEL/FAX:06−6337−8330
e-mail: office at momo-family.org

モモの家とは?
http://www.momo-family.org/?page_id=20

菊池