[CML 024517] Re: 日本維新の会衆院議員 中山成彬殿:元従軍慰安婦の方々に対する侮辱を止めよ

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

Matsunagaさん

そうです、中山恭子参院議員は維新に移っています。昨年、慰安婦の強制連行を否定する意見広告を米紙に出した際の連名者に名を連ねています。

米「スターレッジャー」紙への 「慰安婦」否定意見広告連名者/ハイナンNETの日常 から - 薔薇、または陽だまりの猫
http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/886f0823c16907f85317dd62cbee8d7b

中山恭子参院議員は今年が改選です。どうなることか。

太田光征