[CML 024505] 元「慰安婦」さんに対する日本維新の会・中山成彬衆院議員の誹謗中傷  井上澄夫

井上澄夫 s-inoue at js4.so-net.ne.jp

【お知らせ】

  5月25日付朝日新聞にこういう記事が出ています。Web版に掲載。全文ではありません。井上澄夫

◆「橋下氏の追及恐れたか」 中山議員、慰安婦面会中止で 5・25 朝日

 日本維新の会の中山成彬衆院議員が24日、自身のツイッターに、旧日本軍の「慰安婦」だった韓国女性と橋下徹共同代表の面談が中止になったことについて、「橋下氏に強制連行の中身を鋭く追及されるのをおそれたか?化けの皮がはがれるところだったのに残念」と投稿した。……
http://www.asahi.com/politics/update/0524/TKY201305240439.html