Re: [CML 024402] 質問です、続 熊本法廷小野参考人忌避申し立て

saburou japanesewolf at gmail.com

どうとでも解釈可能な意味不明な質問はおやめいただけませんか。
石垣さん、どのような意図を以てこのような質問をしているのでしょうか。
確率的影響も確定的影響も、内部被曝も外部被曝も、nも2nも、晩発性も急性も
区分けされていない質問なので、どのようにお答えをしてよいものかわかりません。

「除染は移染」についても土壌汚染の除染作業でならば同意ですが、人体と絡めて、ミスリードを誘おうという意図ですか?

自衛隊に収束作業をやらせろと仰る人権感覚の欠如した石垣氏、それを指摘されるや上手に誤魔化す人物による印象操作かい?

降雨時の線量上昇の論理破綻どう決着を付けてくれるんだい?

退場しますね。

北島