[CML 024493] Re: 勝手ながら、補充! Re: 従軍慰安婦は高給取りだったか

higashimoto takashi higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp

みなさんのご意見、大変参考になりましたので以下の形ににまとめました。

■ 安倍首相と橋下大阪市長の「強制連行を直接示すような記述はなかった」発言のウソと安倍ブレーンの「従軍慰安婦は高給取り」
発言のウソ ――いま、もっとも負の意味でポピュラーな問題の真相と深層を暴く(弊ブログ 2013.05.24)
http://mizukith.blog91.fc2.com/blog-date-20130524.html

ご参照ください。

東本高志@大分
higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp