[CML 024483] Re: 橋下氏と元慰安婦の面談、中止

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
5月24日

いろんな情報が流れているので、錯綜していますが、

・橋下市長との面会で二次被害を受ける恐れがある。
・橋下市長の口先パフォーマンスでごまかされて終わる恐れがある。
・在特会が行動予告をしているので、その被害も予想される。

こういったところのようです。妥当な判断だと思います。

きちんと確認できていませんが、予定されている橋下訪米でも、あちこちからア
ポイントメントを断られている、との情報もあります。