[CML 024475] Re: 【署名のお願い】日印間原子力民間交渉の即時停止を求める声明(転載)

永野勇 i_nagano at dreamcar.co.jp

紅林さん

 市原の永野勇です。今署名しようとしましたが出来ませんでした。

どうすれば出来るのか教えてください。

2013/05/24 08:20:13 +0900にpkurbys at yahoo.co.jpさんに頂いた
「[CML 024468] 【署名のお願い】日印間原子力民間交渉の即時停止を求める声明(転載)」への返事です。