Re: [CML 024462] Re: 了解しました

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

東本高志@大分さん

>「礼節」**を大切にしたいと思う人は「批判」や「意見表明」はできない

そんなことないですよー。好きにしてください(微笑)。

大山千恵子@埼玉

2013年5月23日 23:34 higashimoto takashi <higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp>
:

--