[CML 024451] ★9日4紙一斉掲載!★15日に報告集会!★賛同締め切り間近か!

まっぺん mappen at red-mole.net

★6月9日4紙に一斉掲載
★6月15日に報告集会を開催
★賛同募集締め切り間近か!

【無断転載・転送大歓迎\(^o^)/】
まっぺんです。複数のMLに投稿します。重複ご容赦下さい。

6月9日(日)朝刊に、 沖縄意見広告が掲載されます。
琉球新報、沖縄タイムズ、毎日新聞、東京新聞の4紙に
掲載と決まりました! 賛同のこと、よろしくお願いします。

 沖縄意見広告運動(第4期)は、現在「ノー ! オスプレイ」全国キャラバンは多
くの地域で成果をあげてきました。西日本の3ルート(ブラウン、オレンジ、イエ
ロー)は終了し、5月12日よりの東日本ルート(ブルールート、ピンクルート)も各
地で交流・申し入れをおこないました。またキャラバンは地元紙などでも報道されま
した。残る宮城〜岩手〜青森のグリーンルートも今後計画してゆく予定です。
 さて、沖縄の全面広告の実施日が上記の4紙の朝刊に、6月9日一斉掲載と決まりま
した。それで再度、賛同のことをあらためてお願いする次第です。なお、すでに同振
込用紙にてお振込みをされた方には、重複のこと、お許しください。

2013年5月15日
第四期沖縄意見広告運動世話人一同(★印は代表世話人)

  安次富 浩 名護・ヘリ基地反対協議会共同代表
  上原 成信 沖縄・一坪反戦地主
  大野 和興 脱WTO/FTA草の根キャンペーン事務局長、日刊ベリタ代表
  尾形  憲 法政大学名誉教授
 ★武  建一 連帯労組生コン支部委員長、中小企業組合総合研究所代表
  本山 美彦 京都大学名誉教授、「変革のアソシエ」共同代表
 ★山内 徳信 参議院議員
  伊波 洋一 元宜野湾市長
  山城 博治 沖縄平和運動センター事務局長
  花輪 伸一 JUCON(沖縄のための日米市民ネットワーク)
  服部 良一 前衆議院議員
  上原 公子 元国立市長
  吉田 正司 沖縄・一坪反戦地主会関東ブロック
  大湾 宗則 京都沖縄県人会
  藤原 好雄 憲法を生かす会・奈良代表委員
  野平 晋作 ピースボート共同代表
  生田 あい 本部事務局

■振込み先  郵便振替
■口座番号  00920−3−281870
■加入者名  意見広告

付記
●賛同金のお振り込みは5月25日必着です。
 この日までにお振り込みの方々のお名前を広告に掲載します。
●お振り込みが間に合わない場合は、お振り込みは後でも構いませんから、先にFAX
やメール、
 お電話などで25日までにご連絡いただければ、お名前を掲載させていただきます。
どうか、ご賛同のこと、くれぐれもよろしくお願い申し上げます。

※6月15日には、東京・大阪で意見広告報告集会を以下の要領で同時開催します。
≪関東集会≫ 6月15日(土)午後6時〜
■会場 東京・連合会館2F(御茶ノ水駅3分)
■発言:高橋哲哉(哲学者)
     山シロ博治(全国キャラバン隊長) 他
■主催:第四期沖縄意見広告運動 関東事務所
 東京都中野区中野2―23―1―301号 協同センター・東京内
 電話03(6382)6537 FAX03(6382)6538

≪関西集会≫ 6月15日(土)午後6時〜
■会場 協同会館アソシエ(新大阪駅8分)
■発言:前迫博盛(大学教員)
    武建一(意見広告世話人) 他
■主催:第四期沖縄意見広告運動 関西事務所
 大阪市東淀川区淡路3―6―31協同会館アソシエ内
 電話06(6328)5677 FAX06(6328)5777

≪第四期沖縄意見広告運動≫
■メールアドレス info at okinawaiken.org
■ホームページ http://okinawaiken.org