Re: 熊本法廷に続き信頼度の低い証人 Re: [CML 024381] 原発民衆法廷・第9回公判・福島法廷

saburou japanesewolf at gmail.com

http://memorandum.yamasnet.com/archives/Post-1276.html

代表的な批判は上記のものがあります。読んで信じちゃってる人々には間違えの訂正をするのに骨を折ってます。ICRP批判なのは解るのですが、ECRR防護論のいびつさについては一切の言及がありません。現場労働者にはICRPよりも「甘い」基準もあり、認め難いのですが、なかなか信じて貰えず苦慮しています。

北島