[CML 024432] 第3回名古屋TPPストリートミーチング

Esaman esaman at i-ml.com

名古屋のEsamanです。
TPPについて、通りすがりのみなさんと考える、
TPPストリートミーチング、
好評だったので第三回目、開催します。

●第3回名古屋TPPストリートミーチング

日時:2013年5月24日(金)19:30~
場所:なやばし夜イチ会場・だべり場にて
目印:牛の着ぐるみを着た小島くん
呼びかけ:アクション名古屋・LOVE&ビンボー

今回は、スタッフの多くが
"なやばし夜イチ"の休息所、だべり場で、
手伝いをしているので、会場にて便乗して開催します。

*注意事項

・なやばし夜イチへの、便乗企画ですので、飲食物は持参するより、なやばし夜イチの出店ブースで買って、ご協力下さい。

・毎回、ちゃぶ台周辺が散らかりすぎるので、参加者は各自清掃等よろしくです。

・次回TPPデモ(6/22)の作戦会議もかねております。カンパ等よろしくです。

・デモに関しては「ご意見」を頂いても実現するも人手が全くないので、
「私はこれをできる・これをやります」を持ち寄っていただくほうが効果的です。

会場・なやばし夜イチ
http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/

FBイベントページ
https://www.facebook.com/#!/events/145953692255283/