[CML 024420] Re: 頻回投稿の迷惑

NONOMURA Yo nyonyomura at gmail.com

このメーリングリストの目的は、情報交換がメインで、意見表明・議論は付随的なといっては何ですが、主には情報を知らせあうことではないでしょうか。共有したほうがよさそうな情報は、回数と関係なく出してほしいと思います。国連の人権委員会関係のものは自分ではなかなかわからないので、ありがたいです。