Re: [CML 024397] 北島さんの「忌避申立人告発書」と「華青闘告発」の関連性について~Re: 熊本法廷・小野参考人出廷忌避申し立て書

長船 青治 pencil at jca.apc.org

長船です。

東本さん、北島さん、「華青闘告発」って何のことやら分からず
私自身の不勉強を恥じるというか目から鱗の思いです。
1970年と言われればまさに私自身が猛烈に批判されているみたいな不思議な錯覚に襲われています。
まさに谷啓の「がっちょお〜ん」状態であります。