[CML 024396] Re: 頻回投稿の迷惑

西岡信之 n.nishioka02 at gmail.com

西岡と申します。

平野さんの意見に同意します。
本当にそう思います。

From: 1-yoshi-hirano at mpd.biglobe.ne.jp
Sent: Tuesday, May 21, 2013 9:58 PM
To: 市民のML
Subject: [CML 024391] Re: 頻回投稿の迷惑

柘植さん 平野と申します。

積極的に書き込みはしたくはないのですが、貴重な情報を得られるのなら
内容こそが問題なのでしょう。回数ではなく、内容重視です。

読まないと決めた人のメールは即座にゴミ箱に移動すれば良いだけの話
だと思います。それがお厭でしたら、メーリングリストを抜ければよいだけで
はないですか?

一日200通が多いと感じるかどうかは、個人の主観の問題です。

いつも長々と書く人にもっと短く投稿すべし!というのなら理解できないわ
けではないです!

ではでは