Re: [CML 024372] 女性手帳おおきなお世話やめてよね 銃後の母の再来ならじ

Nakajima Noriko nntexas2002 at yahoo.co.jp

 大山様へ
 がんがん、言わなくてはなりませんよね、女性手帳。

 片方では、「女性は、子ども生むように考えて成長すべし」、片方では「兵隊に慰安を与える女性となれ」なんですよね。

 そもそも、男性も、これって相当ばかにされてますよね:生殖可能な、兵隊にもなれる人材を生むことのできる、男、女っていうことですよね。

 なにしろ、沢山生んだら表彰される時代があったようですが、似たようなもんですね。
 本当に、大きなお世話ですが、ぜひ、男性にも「これはおかしい」と
声を上げていただきたいと思いました。
 以上