[CML 024391] Re: 頻回投稿の迷惑

1-yoshi-hirano at mpd.biglobe.ne.jp 1-yoshi-hirano at mpd.biglobe.ne.jp

柘植さん 平野と申します。

 積極的に書き込みはしたくはないのですが、貴重な情報を得られるのなら
内容こそが問題なのでしょう。回数ではなく、内容重視です。

 読まないと決めた人のメールは即座にゴミ箱に移動すれば良いだけの話
だと思います。それがお厭でしたら、メーリングリストを抜ければよいだけで
はないですか?

 一日200通が多いと感じるかどうかは、個人の主観の問題です。

 いつも長々と書く人にもっと短く投稿すべし!というのなら理解できないわ
けではないです!

 ではでは