Re: [CML 024369] Re: 戦時性暴力の問題: 主婦連、橋下発言を支持

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

ややこしいですね。訂正です

東京四谷駅前主婦会館に本部がある「主婦連合会」と
堺市に本部がある「日本主婦連合会」と
大阪市に本部がある「関西生活者連合会」とがあるようです。

最初のが全国組織で、
あとの2つは「関西主婦連合会」から分裂したもののようです。
ni0615田島拝