[CML 024365] 5・23東京地裁を埋め尽くそう

永野勇 i_nagano at dreamcar.co.jp

皆さん 「原発さよなら千葉」の永野勇です。

いつもお願いばかりで申し訳ありません。

5月23日は、テント明け渡し訴訟第一回口頭弁論が東京地裁で開催されます。

経産省前テントひろばの主催で、東京地裁包囲抗議行動&デモが実施されます。

内容は下記の通りですので、大変お忙しいとは思いますがことの重大性に

かんがみ、ご参集下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

みんなの力で、東京地裁を埋め尽くしましょう。

東京地裁にあつまろう!

5・23東京地裁包囲抗議行動&デモ

集合 場 所:東京地裁前

集合 時 間:10:00
       雨 天 決 行

デモ集合場所:日比谷公園霞が門

デモ出発時間:11:30

デモ コース:霞が門→東京地裁→テント前→経産省前
       →日比谷公園西幸門(解散)

裁判報告集会

 場 所:弁護士会館 2Fクレオ

 時 間:13:00

内容的には長時間となっておりますが、好きな時間に参加して下さい。

このデモコースは、平日の昼間は通行人も多く面白いですよ。ぜひ参加を!