[CML 024334] Re: 前田朗さん、田島直樹さんいいかげんにせんかい。Re: Re3:「緑茶会」呼び掛け人批判

岡山 orm9x19sact at member.fsf.org

標題に「さんいいかげんにせん」を含むメールは、当方のメールソフトで自動でごみ箱へ入れる設定にしました。私にだけは見えなくなりましたが、リストには今までどおり配信されます。

今後の投稿はこの文字を含まない標題をお使いくださるよう、お願いします。

--岡山 文人