[CML 024313] 「慰安婦」問題ってなーに?ブログ

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

5月18日

転送です。

「慰安婦」問題にとりくむ福岡ネットワーク(早よつくろう!「慰安婦」問題解

決法・ネットふくおかを改称しました)は、昨年末から日本軍「慰安婦」問題を

次世代に分かりやすく伝えるブログを開設したいと思い準備をしてきました。

公開を2ヵ月後くらいに考えていましたが、これだけ「慰安婦」問題が話題になっ

ている時期に、知りたいと思っている人が多いはずだと考え、準備不足ながら今
日公開しまし た。

今後充実させていきたいと思っていますので、問題があれば教えていただければ

ありがたいです。

「慰安婦」問題ってなーに?

http://kokoronokaihuku.blog.fc2.com/

(リンクフリーです。ご一報いただけると嬉しいです)