[CML 024308] 思った事をどんどんききましょう。『調査報告 チェルノブイリ被害の全貌』のヤブロコフさんに。

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

思った事をどんどんききましょう。『調査報告 チェルノブイリ被害の全貌』のヤブロコフさんに。

転送・転載歓迎
重複すみません。

京都の菊池です。

先日登録しているMLで教えていただいた

岩波書店より
翻訳出版されました
『調査報告 チェルノブイリ被害の全貌』
http://www.iwanami.co.jp/cgi-bin/isearch?isbn=ISBN978-4-00-023878-6
の
執筆者の一人である
アレクセイ・ ヤブロコフ博士
の講演会が
下記のように

今日5/18から
東京・盛岡・郡山・京都で
行われるそうです。

本を読んで思ったことなど、
思ったことをどんどんヤブロコフさんに質問し聞いていきましょう。

[CML 024204] 5/18(土)『調査報告 チェルノブイリ被害の全貌』刊行記念「アレクセイ・ヤブロコフ博士講演会」@永田町・星陵会館
pkurbys at yahoo.co.jp pkurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

5月18日(土)に東京・永田町の星陵会館で
開催されます、下記
『調査報告 チェルノブイリ被害の全貌』
刊行記念「アレクセイ・
ヤブロコフ博士講演会」のご案内をグリーンピース・ジャパンの
メール・マガジンより転載させていただき
ます。

なおアレクセイ・ヤブロコフ博士講演会
は、東京のほか、盛岡・
郡山・京都でも開催されるとのことです。

他地域での開催情報など詳細は下記をご参
照くださいとのことです。
http://a06.hm-f.jp/
cc.php?t=M268527&c=40976&d=2222

(以下、転載)

※つづきは、
http://list.jca.apc.org/public/cml/2013-May/024082.html

を参照ください。