[CML 024284] お問い合わせ

井上澄夫 s-inoue at js4.so-net.ne.jp

メーリングリスト管理者のみなさんへ

 貴ML掲載についてのルールを存じませんで、容量の大きい添付ファイルを送りましたことについてお詫びします。

 「【沖縄】情報」は分割して送信することを考えておりますが、技術的なことに不案内ですのでお尋ねします。

 送信可能な量は、たとえばA4ですと、どれくらいの量になるのでしょうか。ご教示いただけるとありがたいのですが。

 よろしくお願いします。井上澄夫