[CML 024274] 5/25(土)「宇都宮健児・神田香織対談」(九条の会・小平 発足8周年のつどい )@ルネ小平

pkurbys at yahoo.co.jp pkurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。
5月25日(土)に「九条の会・小平 発足8周年のつどい」として
宇都宮けんじさんと神田香織さんの対談イベントが開催される
そうです。
なお会場の小平市では、翌日の5月26日(日)に、都市計画道路
計画に住民の意思を反映させようと、東京都内で初となる住民の
直接請求に基づく住民投票が実施されます。
なおこの宇都宮けんじさんと神田香織さんとの対談イベントは、
この住民投票とは直接の関係はないとのことです。
会場のルネ小平(小平市民文化会館)へのアクセス・地図は下記。
http://www.runekodaira.jp/access
西武新宿線「小平駅」下車、南口徒歩3分
西武バス「小平駅南口」下車、徒歩3分
市民グループ「私が東京を変える」http://watashiga.org/のMLより、
以下、ご案内を転載させていただきます。

(以下転載)
宇都宮さんが小平で憲法について講演(対談)をされるそうです。
小平住民投票とは関係ありませんが、投票日の前日となります。
ぜひお越しください。講演前に鷹の台駅周辺の道路がつくられよう
としている現地を視察するのも一考かと思います。緑が気持ち良いです。

九条の会・小平 発足8周年のつどい
宇都宮けんじ・神田香織 対談
日時 5月25日(土)
開催時間19:00〜21:30
会場 ルネ小平 中ホール
アクセスhttp://www.runekodaira.jp/access
料金 全席自由
一般1,000 障がい者 高校生以下800
お問い合わせ先島 京子  080−5496−7675