[CML 024268] 小出裕章先生・『フクシマ二年』完成

mabuicinecoop mabui1101 at nifty.com

市民のMLの皆さんへ。いち早くご紹介させていただきます。
 ◇藤本幸久監督・制作の原発・震災ニューズリールシリーズ。好評をいただき
  第二期に入っておりますが、その最新作小出裕章・『フクシマ2年』が完成
  いたしました。
 ◇2月12日時点で、小出先生に6回目のインタビュー。2年たったフクシマを
  トータルに語っていただきました。これまで通り一冊1000円です(53分)
 ◇ホームページの注文フォーマットが更新できていませんので、mabui1101 at nifty.com
      あてに、ご住所記入の上一報いただければ、郵便振替同封で、直ちにお届けしますので、
  どうか大いにご活用ください。                  木村 修・記

(有)マブイ・シネコープ

Tel 06-6786-6485
Mail:mabui1101 at nifty.com
URL:http//homepage2.nifty.com/cine-mabui/