Re: [CML 024259] Re: 橋下暴言:シュピーゲル・オンライン記事

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

語学ができない者の自動翻訳の利用の仕方
⇒言葉の順列を換えてみる

http://www.microsofttranslator.com/BV.aspx?ref=IE8Activity&a=http%3A%2F%2Fwww.spiegel.de%2Fpolitik%2Fausland%2Fjapanischer-politiker-hashimoto-verteidigt-zwangsprostitution-a-899638.html

第二次世界大戦:日本の政治家を守る売春を強制
(なにか、深い意味を言い当てているようではありますが、永田町の料亭の話になってしまいます、ので)
⇒第二次世界大戦中:日本の政治家、売春の強制を擁護

東京 - 著名な政治家はアジアの女性の強制売春世界第二次世界大戦中の日本の制度を擁護しています。「規律を維持」と休憩を許可するように自分たちの生活リスクを負った兵士に必要だった。"はまだ、誰もが明確でなければならない」橋下徹大阪の大都市の市長は月曜日と述べた。
⇒東京発---- 著名な政治家が、アジア女性に売春を強制した第二次世界大戦中の日本の制度を擁護しています。「軍規の維持と命のリスクを背負った兵士への休息許可として必要だった、それは誰にも明らかにする必要がある」と、月曜日に大都市大阪の橋下徹市長は述べました。

また、日本軍が、自分自身、従って売春婦の女性を強制したこと明確な証拠はない保守的な政治家。日本では、「慰安婦」被害者と呼ばれます
⇒また、日本では職業的な「慰安婦」と呼ばれているのであって、日本軍が自ら女性に売春婦になることを強制したことの明確な証拠はない、と主張します。彼は保守的な政治家です。

主に韓国と中国からの 200,000 の女性までの歴史家によると、1930 年代と 1940 年代には軍の売春宿での日本人兵士にとって仕事を余儀なくされました。
⇒歴史家によると、1930 年代と 1940 年代には軍の売春宿で、主に韓国と中国からの
 最大200,000 人の女性が、日本人兵士のために仕事を余儀なくされました。

インドネシア、フィリピンからの女性が影響を受けました。その当時日本に襲われた国長いが完全に無罪東京は批判されているが。
⇒インドネシア、フィリピンからの女性も影響を受けました。その当時日本の侵略を受けた国々から長く批判されていますが、東京は謝罪していません。

韓国の聯合ニュース関連の特定の名前のない政府職員残念だったため、日本語公式コメントを「人道に対する犯罪をサポート」みると「歴史的な知識の欠如」と女性の権利の尊重の欠如を示します。
⇒韓国の聯合ニュースによれば、匿名の韓国政府職員は、「残念なことに、これまでの(従軍慰安婦に関する)日本政府の正式コメントは、人道に対する犯罪をサポートし、歴史的な知識の欠如と女性の権利尊重の欠如を示すものです。」と語っています。

市長橋本国民党のリーダーです。また、国は、当時の罪について深くお詫び申し上げます続けるべきであるかどうか日本の保守的な政府の時点では、議論されています。終わりまで 168年 4 月の議員訪問した日本の
戦争の戦死者を祀る東京の物議を醸すの靖国神社,。回答は韓国と中国の動揺。
⇒市長橋本は或るナショナリズム政党のリーダーです。また、保守的な今の日本政府は、国として当時の罪について深くお詫び申し上げます、という立場(村山談話)を維持するべきであるかどうか、再検討していました。4月、ついに168人の国会議員が、戦死者を祀る東京の靖国神社を訪問したことは、物議を醸しました。その「回答」は、韓国と中国を動揺させました。

相当に怪しげ
ni0615田島拝