[CML 024259] Re: 橋下暴言:シュピーゲル・オンライン記事

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗@とてもドメスティック、です。
5月16日

大山さん
田島さん

お疲れ様。

橋下暴言は、反発を招いて、釈明にきゅうきゅうとしていますが、

ネット上ではそれなりに支持を得ているそうです。

「慰安婦」問題では、強制連行はなかった式の嘘を繰り返していますが、

マスメディアは橋下の嘘をそのまま垂れ流しています。

他方で、おかしかったのでは、安部首相の軌道修正です。

村山談話を継承だそうです。

あれほどいきがってデタラメ言っていたのが、アメリカのメディアで批判されるや、

見事に「外圧に屈して」軌道修正。

苦笑するしかありません。