[CML 024258] Re: 5 ・ 17 (金)■夏淑琴・名誉回復実現裁判 傍聴のお願い

くすのき cxm00507 at nifty.com

くすのきです。

休暇が取れました。傍聴に行きます。
相手方も傍聴動員をかけているそうで、弁護士さんは国賊呼ばわりのなか、
奮戦されていらっしゃるご様子と伺いました。
抽選ではないらしいので、枯れ木・クスノキなれど、傍聴席を先に埋めてしま
うことは出来そうなので、遅刻せずに行きます。

弁護士の方、あるいは前田さんに補足していただきたいのですが、なんでも
他国の判決を当該国が履行する、そんな国際条約があり、日本も批准している
ので、中国での判決を日本の司法が実現させる、という裁判、らしい。

被告側(松村俊夫氏・展転社)は中国での裁判には出ていない模様。
彼ら被告は判決前に中国に出向き抗弁すべきでした。
(1000万は半端な額じゃないのだから、相手側は、動員かけてバイトに
励むべきで、のんきに傍聴なんぞしている場合では、ないのになあ、、。)

明日、お時間のある方、一緒に傍聴に行きましょう。
さてはて、どんな成り行きになるのか、ご報告は後日、20日以降に。