[CML 024245] 地震大国トルコに、原発を売りつけた安倍首相。福島第一原発は30年以上かかる後始末の最中 だというのに

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

地震大国トルコに、原発を売りつけた安倍首相。
福島第一原発は30年以上かかる後始末の最中
だというのに、無責任すぎるでしょ!!
「週刊女性」の記事

転送・転載歓迎

京都の菊池です。

全国の本屋で発売され
簡単に手に入れることができる雑誌

主婦と生活社発行

女性週刊誌

「週刊女性」の最新号
5/28号

が

34、35ページ
に

学者、原発設計者、福島の元作業員、ジャーナリストが口をそろえてNO!と言う
(※元除染作業員)

怒りの緊急レポート

福島の事故収束もままならないのに
原発輸出なんておかしくない!?

地震大国トルコに、原発を売りつけた安倍首相。
福島第一原発は30年以上かかる後始末の最中
だというのに、無責任すぎるでしょ!!

と
見出しをつけた記事
を掲載しています。

その記事のなかでは、

「除染したって、雨が降ればまたすぐ汚染されてしまうんです。除染作業の1年後、放射線量が高くなっていたところもあります。意味があるのか、全然わからないですよ」
の証言など、
除染作業員への取材も織り込んでいます。

機会がありましたらお読みください。

別件ですが、
下記
知人から教えていただいた記事、心配な記事だと思いました。

福島民友新聞のホームページ
http://www.minyu-net.com/index.html
より

以前にもトラブルか 福島の「連れ去り」事件(05/13 09:10)

菊池